2014-11-07から1日間の記事一覧

若かりし頃・・・

免許取ったの事態が遅かった。 大学出て、2年くらいしてからだと思う、25歳過ぎてたか!? 本当に取れるのだろうかと不安な毎日でした。それだけは覚えてます。 運動神経の悪い昔の友人を思いだし、あいつだって取れたんだから 僕に取れないわけはない!と自…

あった!あった!願いが叶う車!

ありました。 ありました。 マニュアルでオレンジで剛性感があって、値段そこそこ! ミニのコンバーチブル!! 中古なら120万くらいから!! イヤっホー!! でも、試乗車は、絶対マニュアルないのよねぇ(←オカマ) ということで、中古車狙いだけど、早速横…

又、また、写真入った!

今度は、広島駅駅ビルのお好み焼きだぜ! うまそうだろぃ!! よし、これで写真の入れ方はマスターした!

写真入った!!

できたぜ!! やってみりゃ、簡単だぜ!何とでも言えるぜ!! うまそうだぜ!! ちなみに、厳島神社に行く宮島口にある有名な穴子丼のお店のあなごです! いや、車の写真にしようよ!親分!

写真がないから読みづらいよ!!

どうやって写真入れんのよ!? ディーラーで写真撮らないし、試乗の時に撮らないでしょ? 写真撮ってたらVWのぴっちりスーツの営業さんに笑われるよ! 多分車納車されるまで、写真無しじゃない? でも、しかし、やはり見づらい・・・ 実は、ブログって初めて…

好みの車がなかなか無い

良いタマがないとかではなく、そういった商品自体がない。 オレンジのマニュアルで剛性感高く、そこそこの値段。 思いつくのは、フィットのRSか! しかしあのオレンジは、オレンジじゃないな! 11月にとろけてぶら下がってる渋柿みたいだ。 ちょっと渋すぎ…

久しぶりのロードスター

2014年、夏ころから漠然と車の買い替えを思案 候補に挙がった車が、 ゴルフ、ポロ、 BMWミニのカブリオレ、最新モデルのミニONE、 フィアット500、(ツィンクェチェント?) そしてロードスターNC。 ・・・意外と候補が上がりません。 まずは、上記車種のカ…