写真がないから読みづらいよ!!

 

どうやって写真入れんのよ!?

ディーラーで写真撮らないし、試乗の時に撮らないでしょ?

写真撮ってたらVWのぴっちりスーツの営業さんに笑われるよ!

多分車納車されるまで、写真無しじゃない?

でも、しかし、やはり見づらい・・・

 

実は、ブログって初めてです。

使い方良く分かりません。

写真撮るのは、カメラマンを目指したことがあるので

上手い下手かはともかく大好きです。

文章書くのも好きです。

しかも、筒井康隆の影響が一番濃いと思われます。

でも、書きたい文章は、志水辰夫さんのような文章です。

 

仕事柄、写真の腕前と文章を褒められると心から嬉しいです。  

 

プロフィール喋っちゃったけど、写真早く取り込みたいな・・・

どうやってするんだろう・・・

                         続く2014.9.25