読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジはどうした!

ガビーーーーーん!!

もちろんロードスターには、オレンジなんて色ないよ!

突然ですが、おっぱいは、小さい人の方が好き!

しかし、好きになったその人がおっぱい牛みたいに大きかったらどうする?

そしたら大きなおっぱいが大好きになるはず!

そんなもんどすぇ!

大体、NA6CEに乗ってた頃、アルパインのCD・スピーカーに

サウンドストリームのパワーアンプ、

木工屋に行って作ってもらったピーカーボードまで入れて音楽聴いてましたが、

運転楽しいと音楽邪魔っていうかいらないんだよね!

オーケストラプレーヤーとしては、まぁ、音楽全くないのも寂しいのだけれども。

・・・

四の五の考えてもっ・・・

て表現が好きなのですが、

本当にしのごの考えても考えても好きってプライオリティは、

その都度、朝夕、一朝一夕で変わって来るってこと!

まぁ、フレキシブルっていうか?!わがまま、セルフィッシュっていうのか!?!

まぁ、ですねぇ、このエッセイに関して編集者がついているわけでもなく

映画・ドラマ制作のようにスペシャリストが監修するわけでも決してないので、

最初期のエッセイで書いたプライオリティと今のそれとは、

変更、否、矛盾しているかもしれません。

もし、読んでくれる方がいて、おいおい!この前こう言ってたじゃん!!と

言われても、知りません。。。。。ごめんなさい!!

でも、みんなそうだよね!

その時その時の選択がベストだから(と思いたいから)、前とは矛盾してくるってこともある。

でも、いつも真摯なんだ!

恋愛と一緒だ!!

そこは、自慢だ!

浮気しようが、不倫しようが、その時は真剣なんだよ!

命賭けてるんだよ!

そうじゃなければ、人なんて好きにならないよ!

少し(大分県)脱線したようだが、オレンジでなくても、

少しだけ(?!)予算オーバーしようが、今の自分にとっては、

本当に、欲しいクルマに出会いたいって想うのです。

こりゃ、こりゃ、恋人探しと同じだな!

ルッキングフォーラバー(?)

そりゃ、楽しいはずだわな!

 

という訳で、オレンジカラーのない、NCロードスターのカタログ鑑賞が日夜通じて一週間は繰り返しましたとさ!

なんてったって、カタログ好きだからね!

 買うまでの期間の本当に至福の時、これから少し楽しみます。

 

                        続く 2014.10.12