読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

布幌でした!!

 

納車の時に、嬉しかったことは、布幌だったということ!

新車300万オーバーの車買うのに、そんなチェック度合いかい!

と、自分に突っ込みましたが、

馬鹿で前向きな性格なので、布と思ってビニールよりも、

布だったんだ!ラッキー!よっぽどいいです!!【設定だっつーの!】

やはり布の方が高級感があって、かっこいい!

なぜカッコいいかというと、テカテカしてないからかなぁ?!

40半ばのおじさんがテカテカするとみっともないでしょ!

ハゲ(エロ)オヤジみたいで!

 

NAの時は、エンボス加工のようなデコボコのビニールでしたが、

壊れるまでは乗り続けることができませんでした。

リアガラスでなく、リアビニールだったしね。

今回のNC3は、壊れるまで乗りたいです。

あと、ビニールだと冬に固く渋くなるのでいやですなぁ。

まぁ、幸いにも屋根付き車庫ですので、10年は持つであろうと予測しております。

 

デミオでさえ、真夏に乗るときは、車内が暑くなっておらずに、

すぐにステアリングも握れる程のあったまり具合。

冬も、冷え切っておらず、地下車庫の恩恵は計り知れません。

オープン仕様の、NC3なら、なおの事でしょう。

f:id:kamehiroZ:20141120043834j:plain

現在、店長さんに勧められた、幌にカバーをかぶせると、

屋根付きでも埃がつかずにいいですよ!を実践中。  

これを思い出しました。

さればとて、墓に着物は着せられず』 詠み人知らず   

                         続く  2014.11.20