NC3ロードスターで初キャンプ、準備!

入、入らない!

テント:snow peak  エルフィールドデュオ Pro.

タープ:snow peak  HDタープ シールド ヘキサPro. S

寝袋 :snow peak  セパレートシュラフ オフトンワイド(旧モデル綿素材)

その他:snow peak  マルチコンテナ M

    snow peak  ペグハンマー PRO.C

    snow peak  ソリッドステーク20・・・沢山

これしかトランクに入らない!

f:id:kamehiroZ:20141121030630j:plain

 ガビーーーん!!

このトランク分の荷物を、pcxに乗せて、キャンプに行ってたんだからすごいもんですね!

それを考えると、雨に濡れず、ベルクロでの荷物固定に

気を使わずに済むのはなによりだのう!

トランクキャリアも調べたけど、45,000円もするしなぁ・・・

あとは着替えと七輪と焚火台と幾分かの食料とクッキング関係です。

まぁ、当然の如く、乗る分の荷物しか乗りませんので、割切りが必要でしょうな!

山ほどある、キャンプグッズから選びぬくと、どうしてもスノーピークだらけに

なってしまいます。

さぁ、明朝は、4時半出発予定です。天気も良さそうで安心!安心

 

                                続く 2014.11.21