NC3弱点発見!

好きなNC3の弱点をまた、ひとつ見つけてしまいました。

以前見つけたのは、荷物が積めない事っていうごく当たり前のこと。

今回のは、少し乗ってみないとわからないことかな・・・

 

そう、 

 

全ての後続車のライトが眩しい!

 

いやぁ、ルームミラーのペコっていうレバーをちょこっと

上げればいいだけなんですけどね・・・

いやぁ、車高の高い、ワンボックスが後ろについた日にゃァ、

眩しいったらありゃしないよ。

往年の大場久美子かアグネスラムほどだよ!!ジョジ後藤でもいいよ!

AKBなんか目じゃないよ!

 

という訳で、まぶしそうな後続車を一覧にしてみました。

 

AKB・・・秋葉原の素人女性タレント集団

AKG・・・音楽の都、ウィーンのヘッドフォンメーカー

KGB・・・恐怖のソ連の秘密警察

FBI・・・君のことは全てバレてる・・・米国の連邦捜査局

CIA・・・なんでも知ってる。米国中央情報局

BCG・・・赤ちゃんの時に受ける、体に傷が残る公共的暴力注射。

     これってどうにかならないものなのか??

KORG・・・地味だけど日本の一流音響機器メーカー

ADHD・・・多動

CEO・・・最高経営責任者

ABC・・・物事のいろは

 

まぁ、似たものはいっぱいあります。

 

WHOとかPDFとかBWH(バストウエストヒップ)とかBMWとか、LEDとかAIDSとか・・・

愛車PCXも入ってくる勢いです。

 

 

どれでもいいけど・・・

BWHなんかなら後ろから追いかけられて、逆に嬉しいし、

追いかけてきて欲しいくらいだし・・・(もちろん女性限定)

 

 

まぁ、CEOやらADHDやら、BCGくらいならまだしも、

 

AIDSとかは勘弁して欲しい!

眩しいとか言ってる場合じゃないし 

 

特に、KGBかなんかに、後ろにつかれた日にゃぁ、生きた心地しねぇだろうなぁ・・・

日本語通じないだろうし・・・

ワンボックスのヘッドライトが眩しいくらいで文句言ってちゃァダメだな

 

KGBに撃ち殺される前に、

 

最近、お気に入りの諏訪内さんのシベリウスのVnコンチェルトでも聞いてから

幸せな気分にひたって寝よう。

 

f:id:kamehiroZ:20141130074605j:plain

こんな綺麗な人が、Vnも上手なんて、世界は間違ってる!!

 

               続く  2014.11.30 明日から師走よん!