ひっひっひっ! 10月20日土曜日                     S660 ブルーノレザーエディション 納車!

ロードスター(NC3)とお別れして、2年弱。

 

やはり、いいなぁ

 

コンパクトスポーツ。

 

f:id:kamehiroZ:20181016210158j:plain

 

トイレにずっと置いてあった、S660のカタログ。

 

それにはさまってた、特別仕様車『ブルーノレザーエディション』のぺらのカタログ

ふふふっ、

 

 

f:id:kamehiroZ:20181016210246j:plain

 

やってくるのだ、今週土曜日。

 

ひっひっひっ!

 

f:id:kamehiroZ:20181016210336j:plain

αとは違う、この黒いホイール!!

 

α純正のあの黒とシルバーポリッシュ(?)のガンダムのような

ホイールじゃダメなんだよなぁ!

 

βのホイールの方がまだ好みなんだけど、

買うなら、αだし・・・

 

 

同じガンダムでも  まぁ、黒いガンダムなだけだけどね。

 

 

そして、これよ!これ!

 

 f:id:kamehiroZ:20181016210529j:plain

 真っ黒の内装も悪くないけど、もっとお洒落で、カッコいい!

『渋いぜ!』

『そう、ちょー 渋い!』

 

 

 

そしてこのコクピット

当たり前だが、この渋さの統一性。

 

f:id:kamehiroZ:20181016211049p:plain

 ちなみに、実写のステアリングは一つです。

f:id:kamehiroZ:20181016210715j:plain

 

当然、選んだのは、マニュアルトランスミッションです。

ありがたいことに、サービスで 5速 + 1速の一つおまけ。

 

そう、6速。

 

高速走れってことかい!!

 

 

 

じつは、昨年の11月をもって、受注生産を終えたこの

 

ブルーノレザーエディション。

 

いわゆる、絶版。

 

とある、ディーラーさんの秘密の在庫(試乗車)を、

 

試乗して、即 これ売ってください。

 

『おいおい、家電じゃないんだから!』

 

ってことで、土曜日納車。

 

 

 

また、我が家にミッドシップがやってきた。 (この話は、またの機会に)

 

 

 

 

2018.10.16                              続く