2014-11-08から1日間の記事一覧

不便で結構!

そもそもマニュアルだよ! 渋滞面倒くさいよ! 休日東名帰ってくるとあーATって楽なんだろうなって思う時あるよ! 正直言ってね!でもその、ミッションワークが楽しいんだよ! 車のことは、詳しくない。 細かな技術的な話もわからない。 でも、美味しいラー…

200万じゃ買えない!!

株式一切売っても150万! 現金は、7859円! 全部出しても150万とんで7859円! 探せー! 150万とんで7859円!で買える最上なNC3ロドスターだ!! ということで、また、net生活に逆戻り。 あるんだよ!出物は! でもね、マツダ城下町の広島だったり、海近い塩…

予算会議

愛機紹介:ユニゾンリサーチのSMT845 真空管モノラルパワーアンプ(これもいずれまた) 初めての試乗車に失敗し、途方にくれたのであったが、すぐにきをとりなおし、 マツダディーラーでマニュアル車の試乗車を探しました。 すると、神奈川県で唯一、相模原の…

NC初乗り!

愛機紹介:現在使用中のJeff Rorwland concentra (これに関しては、いずれまた) カタログはもらったものの、買えない車に試乗しても仕方なかった故か、今回が初乗り。 まず乗り込むと、ドアがバヒュンっという音。ゴルフのブンという音とは違います。 まぁ、…

カーセンサーか?gooか?どっちだ!

どっちでもいいです。 それから、2週間毎日帰宅すると、パソコンに向かい、 中古車両のチェック。 見積依頼、程度の確認、値引き交渉・・・と実務の日々でした。 そんな中で、見てみようかなという車両に出会いました。 2005年11月登録 3万キロ、ギャラクシ…

運悪くカタログ持ってました。

大島行きフェリーから写すベイブリッジ 初代ロードスター乗りとして、NCが出たときに、やはり、最新版ロードスターが 気になったのでしょうか、買えるはずもない車のカタログを後生大事に とっておいた自分がかわいそうで仕方ありません。 (ΦωΦ)フフフ… しかし…

オレンジはどうした!

ガビーーーーーん!! もちろんロードスターには、オレンジなんて色ないよ! 突然ですが、おっぱいは、小さい人の方が好き! しかし、好きになったその人がおっぱい牛みたいに大きかったらどうする? そしたら大きなおっぱいが大好きになるはず! そんなもん…

異常なまでのカタログ好き

(読むの面倒くさい場合、最後の4行だけで事足ります) 他人様には言った事ないですが、カタログ収集癖があります。 ネット全盛の今では、カタログも影が薄く それ以前は、商品の情報収集は、基本カタログ。もしくは、店頭での展示確認くらい しかなかった…