不便で結構!

そもそもマニュアルだよ!

渋滞面倒くさいよ!

休日東名帰ってくるとあーATって楽なんだろうなって思う時あるよ!

正直言ってね!でもその、ミッションワークが楽しいんだよ!

車のことは、詳しくない。

細かな技術的な話もわからない。

でも、美味しいラーメンとまずいラーメンがあるように、

楽しく運転できる車と運転してもあまり楽しくない車の判断は正確にできる。

僕は、不便で結構!

 

楽しい車に乗りたい!

 

オープンにしたら・・・楽しい!・・・・最高!

 

マニュアル6速・・・楽しい!・・・・最高!

 

FR・・・・ほかにあるか!?・・・楽しい!・・・最高!!

 

ちょっとした不便を理解して乗れば、ロードスターは最高に楽しい車!

人の価値観は、十人十色だけど、楽しいに関しては、人後に落ちない。

全ては、自分を納得させるための脳内屁理屈に過ぎない。

 

でも欲しい!ロードスター!!

 

 

そうこうしてると

 

 

出会いは、偶然に・・・・しかも、突然やってきた!!

                      続く  2014.10.17