ロードスターが凍った!

12月13日土曜日早朝7時・・・・・快晴

 

そろそろ、討ち入り準備も整った・・・

 

あしたはいよいよ、討ち入りの日。

 

f:id:kamehiroZ:20141213215505j:plain

横浜の地は、雪か??

凍ってるよ!まだ、12月だよ!

ギリギリ、小春日和って言ってもいい時季なのに・・・

昼間は、袖まくって外遊びしたのに・・・

 f:id:kamehiroZ:20141213215648j:plain

 コチン、コチンです。

 

職場の保育園のお母さんたちと一杯呑んでそのまま保育園にお泊り保育!!

f:id:kamehiroZ:20141213215805j:plain

この写真だと、NC3のボンネットの造形の素晴らしさがよくわかります。

 

で、ねぼけ眼で駐車場に行くと、なんと霜?雪?

まさに冬将軍到来!!

 

寒いはずだよ!!

 

f:id:kamehiroZ:20141213220143j:plain

白いカエルみたい!

南生田の自宅屋根付き駐車場がやっぱりいいです。

これじゃぁ、車体痛むよね。

クロス部分なんてひとたまりもないよね!

だって、凍ってるんだもん!!

 

 

               続く     2014.12.13