4ヶ月ぶりの箱根『天山湯治郷』

 

 

忙しいと書いて、心を亡くすと・・・・・

まさに、そんな2ヶ月でした。

 

NC3ロードスターに乗る気にもならず、

あまり外出もせず、

 

室内で音楽聴いてました。

おかげで、お金も使わなかったけれど・・・

 

・・・いやいや、そのおかげで大きいもの買っちゃったよ!!(CD-15)

 

2件の引越が一応決着がついた形での、今日は久しぶりの平日オフ!!

オフ! OFF! おふ! OHU! 

箱根行ってきました。

 

今年の桜は、後半、雪が降るような冬への逆戻りのような陽気で、

なにやら、満喫には程遠い感じでした。

箱根の標高では、1週間遅れでどうかなと思いましたが、

残念!散ってました。

 

でも新緑まぶしく、気持ちのいい山並みです。

12:15出発  13:20着

平日木曜の威力はすごいです。

 

久しぶりの運転も、楽しかったです。

荷物の運搬で、デミオをここ2ヶ月運転していましたが、

その、ユルユルなマニュアル、サス、ハンドリング・・・

これでも気に入って乗っていたのになぁ・・・というくらいのユルユル

NC3ロードスターに乗り変えるととてつもなくすごい車に乗ってるような気がします。

楽しい運転も終わり、自分専用の駐車場に止めて(なぜかいつもここ)

f:id:kamehiroZ:20150411072934j:plain

久しぶり!いざ、天山!!

 

 

入口で木札を渡すと、もう、常連さんの強み!!

 

毎度、ありがとうございます!!』

うひひ・・・心ご満悦

 

まずは、一杯、エビスで乾杯!!

f:id:kamehiroZ:20150411070240j:plain

『今回は、5番を押させていただきます』と刻印してくれた溜飲ものの木札。

いつも思うのだ。

 

これ忘れたら、終いだな・・・と。

一風呂浴びてストレスを脱ぎ捨てて、ざしきぼっこで一眠り。

昨日の雪の影響か、かなり冷えます。

f:id:kamehiroZ:20150411070319j:plain

新緑が美しいです。

ふた風呂目あとに、夜の帳(とばり)が降りてきました。

f:id:kamehiroZ:20150411070449j:plain

足も、ほかほか。

悪かった左膝の調子も、温泉で随分いい感じ!

温泉には、結局3回入って2回寝て、

満足、満足!!

帰りに、なぜかこれが恒例の、吉野家でご飯。

超豪華に株主優待券(一枚300円)を3枚も使っちゃいました。

帰りは、ほぼ1時間で到着。

明日は、お仕事、頑張ります。

 

ちなみに往復約75キロで燃費は、15㌔。優秀優秀!!

 

続く                         2015.4.9