2014-11-30から1日間の記事一覧

NC3と箱根ドライヴ・・・・・・その2

まずは、『乾杯!!』 『エビスでよかった!!』 しかし、驚きの390円! (350㎖) 朝から、しとしと 振り続ける雨。11月の少し長めに降る雨、山茶花梅雨というそうです。初めて知りました。 秋と冬との架け橋なんだそうな・・・ なんか少し物悲しいです。 …

NC3と箱根ドライヴ

そもそも、弱点は、箱根で露見した。 帰りの芦ノ湖からの下り道。 入れ替わり立ち代り変わる後続車のライトが、どれも全てまぶしかったことに気づきました。 まぁ、それは帰り道のこと。 旅は、今始まったばかり・・・ 初箱根ドライヴ! 伊豆に行く途中に寄…

NC3弱点発見!

大好きなNC3の弱点をまた、ひとつ見つけてしまいました。 以前見つけたのは、荷物が積めない事っていうごく当たり前のこと。 今回のは、少し乗ってみないとわからないことかな・・・ そう、 全ての後続車のライトが眩しい! いやぁ、ルームミラーのペコって…

北海道らーめん きむら初代   ・・・大好きならーめんをここに記す

もう、10年以上通っているらーめん屋さん。 『北海道らーめん きむら 初代』 最初は、宮前平と宮崎台の中間の尻手黒川沿いにありましたが、 その後横浜市青葉区美しが丘西に移転。 ひっひっひっ・・・ まんまと、 家の近くに引っ越してきてくれました。 はつ…